投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

住信SBIネット銀行から応募できるキャッシュバックキャンペーンに参加してみました!3月31日まで!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160311124948j:plain

キャンペーン

住信SBIネット銀行から応募できるキャンペーンがいくつかあります。

現金でのキャッシュバックがあるのでお得です!

公営競技に投票できる2つのサービスに新規登録するだけです!

公営競技っていうのは、競馬・競輪・オートレース・競艇などです。

ネットから各競技に賭けられるようになります。

必要ない人は必要ないですね!

私も必要ないのですが(笑)

 

応募できるのは2種類

f:id:toshinan:20160311120147p:plain

単純にSBI銀行から各サイトに登録していくだけで、キャッシュバック対象になります。

キャンペーン情報等|住信SBIネット銀行

一つは、テレボードというサービスです。競艇用のサービスです。

もう一つは、オッズパークです。こっちは競馬・競輪・オートレース用です。

これらのサービスの入出金にSBI銀行を設定することになります。

だから銀行経由なんですね!

 

キャッシュバック金額

テレボートは登録で500円です。

オッズパークも登録で500円ですが、さらに3000円以上の入金で500円もらえ、合わせて1000円です。

テレボートは楽天銀行も同じキャンペーンをやっていて、そっちは1000円もらえます!

楽天銀行の口座を持っている人はそちらから応募した方がいいと思います。

私も過去のキャンペーンに参加しました!

オッズパークのキャンペーンは楽天銀行にはありません。

オッズパークは入金で500円もらえますが、何かに賭けるつもりがないのであれば入金はやめた方がいいです。

出金ができますが手数料をとられます・・・。500円・・・。

意味なくなります・・・。

サービスを一定回数利用すれば、手数料はかからなくなるようです。

 

とりあえず、私も登録だけしました。

これで、500円獲得できるはずです。

さらに、オッズパーク登録後、アンケートに参加しました。

新規限定のアンケートみたいです。

そのアンケートに答えるだけで、もらなく500円もらえるというものでした!

そして、そちらは早々に入金されました!

f:id:toshinan:20160311124233p:plain

ということで、今回ご紹介したキャンペーンに参加すると、最大2500円もらえるということですね!

私は、入金をしていないので、2000円ということです!

ご検討あれ!