読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付き)の入会特典ポイントを受け取りました!

家計管理 家計管理-クレジットカード 家計管理-電子マネー

f:id:toshinan:20160222154701j:plain

 イオンゴールドカード

去年、ダイエー優待機能付きのイオンゴールドカードを発行しました。

私は、イオンカードセレクトをメインカードとして、すでに保有していますから、必要ないと言えば必要ないんですが・・・。

発行した理由は、もちろん、入会特典ポイントをゲットするためです!(笑)

そして、今回この入会特典の一部をゲットしました!

 

入会特典

もらえるポイントは、WAONポイントです。

入会特典は、2つに分かれていました。

まずは、カードの申し込みのみでもらえるもので、1000ポイント。

そして、10000円以上のクレジット利用で得られる、1000ポイント。

合計2000ポイントです。

 

10000円以上のクレジット利用は、これを購入しました。

Amazonギフト券 チャージタイプ

金額を自由に設定でき、自分のAmazonアカウントに直接チャージされるタイプのAmazonギフト券です。

現金を金券に替えているだけなので、特に無駄遣いにはなりませんし、Amazonはかならず利用するので、使い忘れもありません!

クレジットカードの利用金額に応じたキャンペーン条件をクリアするために非常に有効な手段だと思います!

 

今回付与されたポイントは、カード申し込みでもらえる1000ポイントの方のみです!

クレジット利用でもらえるポイントは、3月20日に付与されるようなので、もう少しですね!

楽しみです!

 

WAONポイント

今回付与されたポイントは、センターに預けられている状態なので、WAONステーションなどで受け取らなければなりません。

 

特典受け取り→キャンペーン等のWAONポイントを受け取る

 

からダウンロードできます。

私は、パソリをもっているので、自宅でポイントが付与されていることを確認し、ダウンロードしました!

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

 

 こういったキャンペーンをこなすためにもパソリは必須ですね!

 

また残りのポイントが付与されたらご報告しようと思います!