投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

セブン銀行のキャンペーンで、nanacoポイントがもらえました!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160120231315p:plain

セブン銀行

セブン銀行の口座もっていますか?

イトーヨーカドーなどをよく利用するような主婦の方など、意外と口座をもってるかもしれません。

 そこで、最大2200ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

もらえるポイントはnanacoポイントです。

セブン銀行のポイントサービスに登録するキャンペーンです。

私も、先月このキャンペーンに参加しました!

キャンペーンは今月いっぱいまでですね!

まだ間に合います!

最大で、2200ポイントもらえるものですが、私はそのうちの700ポイントが対象になりました。

セブン銀行に持っているnanacoを登録するだけと、非常に簡単にできるキャンペーンです!

残りの1500ポイントゲットするためには、給与口座に指定しないといけないのでできませんでした。

 

ポイント付与

f:id:toshinan:20160216135949p:plain

そして、先日nanacoポイントが付与されました!

700ポイントゲットです!

ただ、nanacoを登録するだけなので、本当に簡単なキャンペーンですよね!

これだけで、700ポイントもらえるんですから、なかなかお得なキャンペーンです!

www.sevenbank.co.jp

セブン銀行の口座を持っている方は、是非お試しあれ!