読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

AmazonのAndroidアプリストアで利用できる1500円分のクーポンをゲット!さっそく利用してみました!

f:id:toshinan:20160220232253j:plain

Androidストア

AmazonにあるAndroid用アプリストア。

ここで利用できる1500円分のクーポンが発行されていました!

いつの間にかアカウントに登録されていました。

自動登録ですので、こちらから何かアクションを起こす必要はありません。

特にメールなどの付与案内がなかったと思います・・・。

忘れられたのかな?

とにかく人知れず付与されていたので、さっそく使用してみました!

1500円分のアプリを無料でゲットできますので、是非期限内にご利用ください!

2016年3月15日までです!

って、みんな付与されているのかよく分かりませんが・・・。

こちらから、自分のアカウントに付与されているか確認してみてください!

Androidアプリストア1500円クーポン

残高確認ボタンを押せば確認できるはずです!

ANDOROIDアプリストアに¥1500となっていれば、ばっちり付与されています!

 

利用方法

以前、同じようなキャンペーンで2000円分のクーポンをもらったことがあります。

この時は、2000円分ももらえました!

非常に太っ腹なクーポンです!

残念ながら今回は1500円ですが、それでも大分お得ですよね!

 

このクーポンを利用するには、Amazonアプリをインストールする必要があります。

GooglePlayストアにあるアプリとは違います。

そちらのアプリには、Androidアプリストアが存在しないと思います。

Androidアプリストア1500円クーポン

↑こちらからAmazonアプリのダウンロードもできます。

こっちのアプリからでないとダウンロードできません。

ちょっと戸惑うところですよね。

また、スマホの設定を提供元不明のアプリのインストールを許可するという状態にしないといけません。

やり方は、この通りです↓

f:id:toshinan:20160220233530p:plain

Amazonアプリから購入したアプリをインストールする際もこの設定でないといけないので、ここはどうしようまないです。

GooglePlayストアとは異なる場所からのインストールになるので、必要な設定なのです。

 

辞書を購入

 ちなみに、私はこのクーポンを利用して、辞書を購入しました。

デジタル大辞泉(小学館)進化する国語辞典

デジタル大辞泉(小学館)進化する国語辞典

 

 2000円のアプリで、クーポンの額面を上回っているですが、500円は自腹にして購入しました!

特に他にほしいものがなかったのです(笑)

何か調べるとき、いつもネットで調べていますが、これからはこの大辞泉を使って調べてみようと思います!

ネット情報は間違いもありますが、さすがにこれは絶対正しいという確証を持てますからね!

 

アプリを購入するときに、特にクーポンを利用するかなどは聞かれません。

クリックだけで購入になってしまいします。

しかし、先程の残高確認で、しっかりANDOROIDアプリストアに¥1500円の表示があればここから優先的に使用されていくので安心してください。

Androidアプリストア1500円クーポン

購入すると注文確認が届きますが、こんな感じです。

f:id:toshinan:20160220234901p:plain

プロモーションという名目で、ちゃんと1500円引かれます!

注文合計500円にちゃんとなっていますよね。

 

クーポンが付与されている方は、お得なので是非お好みをアプリを購入してみてください!

Androidアプリストア1500円クーポン