投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ポンパレモールで1000円オフのクーポンが発行されていたので、さっそく使ってみました!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160204125905j:plain

ポンパレモール

ポンパレモールというリクルート運営のECサイトがありますね。

リクルートポイントがPontaポイントに統合されて、2月2日よりPontaポイントを実際に使えるようになりました。

Pontaポイントをたっぷり貯めていた方は、ポンパレモールでの買い物が楽しい状態ではないでしょうか?(笑)

私は、ポンパレモールをほとんど利用していませんでしたし、リクルートカードも所有していますが、メインに使っているカードではないので、リクルートポイントはほとんど貯まっていませんでした。

Pontaポイントもそれほど貯まっているわけではありませんが、利用先が増えたことは単純にメリットですね!

 

ECサイトの競争

最近は、Yahoo!ショッピングのポイント5倍から始まり、楽天市場もポイント7倍

などECサイト同士での競争が活発です。

上記の2社に比べると規模は小さいですが、ポンパレモールもそれに負けまいと、何かと頑張っているようです。

 

クーポン

今回、驚いたのは1000円OFFクーポンの存在です!

f:id:toshinan:20160204124120p:plain

1000円オフはあまり見ないですよね。

注文時の金額3000円以上からと条件はありますが、それほど厳しい条件ではありませんね。

一人一度の利用ですが、期限は2月末まででした。

 

そして、さっそく使ってしまいました!

1000円オフは中々ないので、非常にお得でした!

 

今回は、Ponta Webの本格始動などのタイミングにかぶっているので、この辺とも関係がありそうなクーポンですので、今後これほど条件のいいクーポンはでないかもしれませんが、またこのようなクーポンがでれば、利用したいと思います!