投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

今回は、無事に10000円入金されました!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151126175609j:plain

LION FX

ヒロセ通商【LION FX】というFX会社があります。

去年このFX会社で行われていたキャンペーンにエントリーしました!

キャンペーン条件を達成すると10000円キャッシュバックというものです!

チラシ限定特別キャンペーンなので、このDMが届いた方だけが対象となるキャンペーンです。

既存の顧客に対して行うキャンペーンの中では、条件が易しく、キャッシュバックの額も高いものなので、なかなかお得です!

しかも、年に1回はこのキャンペーンを行っている感じです!

前回は、確認不足から、対象通貨を間違えてしまい、キャンペーン条件が達成できず・・・。

キャッシュバックはもらえませんでした・・・。

 

入金確認!

そして、今回は、ばっちり対象通貨を確認し、条件クリア!

後は、キャッシュバックの入金を待つだけという状態でした!

入金は、1月末予定ということでした。

実際に入金されたのは、1月23日でした!

さっそく、ヒロセ通商【LION FX】の口座にログインして、10000円入金されていることを確認!

そして、少し残していた資金ともに、全額出金しました!

 

私は、この口座を普段のFX取引に利用していませんが、だからこそこのキャンペーンチラシが届いているのだと思います。

だぶん・・・。

また、ヒロセ通商【LION FX】利用してくださいという趣旨のキャンペーンだと思います。

 

このキャンペーンにエントリーされている方は、口座にキャッシュバックがされると、ヒロセ通商【LION FX】から入金成立のメールが来ると思いますので、確認してみてください!