読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

現状のグーンのポイント(グーンマーク)を公開します!思っていたほど・・・。

お得情報 お得情報-Amazon(アマゾン) 育児

f:id:toshinan:20160113013600j:plain

グーンマークポイント

お待たせいたしました!

貯めて楽しい、グーンのポイント!

おむつのGOO.N(グーン)を利用して、ポイントを貯めています。

去年の9月に一度公開していますが、あれからどれくらい貯まったのか!?

9月のポイント数が、45ポイント!

そして、あれから4か月!

 

結果は、63ポイント!!

 

あれ?

全然貯まってないですね・・・。

4か月で、18ポイント・・・。

おもつ6袋分です。

そうなんです。

こどもたちも成長しまして、おむつの消費が極端に減りました・・・。

親としても、経済的にも非常にいいことなんですが、なんかちょっと複雑です(笑) 

 

キャンペーン

www.elleair.jp

今開催中のキャンペーンは、9月30日までです。

それまでに、200ポイント貯めたいのですが、この調子だと絶対無理です・・・。

200ポイントのレインボーボウルハウスがほしいんですが・・・。

f:id:toshinan:20150831000647p:plain

妥協して、100ポイントを目指そうか!?

いや、そこまでも届かないかも?

残ったポイントはどうしよう・・・。

 

残ったポイントは次のキャンペーンに持ち越せる!

しかし!

ここで諦めないでください!

貯まったポイントには期限がないのです!

9月で今回のキャンペーンが終了しますが、10月からまた新しいキャンペーンが始まるはずです!

そして、その新しいキャンペーンにも今までのすべてのグーンポイントが利用可能なのです!

なので、捨てないでください!

景品は一新されますが、また目ぼしいものを見つけて、景品ゲットを狙いましょう!

私もそうします!

 

Amazonファミリー

おむつは相変わらず、Amazonで購入しています。

Amazonファミリー定期おトク便を利用して、15%オフでおむつを購入しています!

こどもたちのサイズ違いのおむつを購入中です!

 

我が家はこども3人と、大所帯になってきました。

サイズ違いのおむつも3種類になりました。

が、上2人はだいぶ使用量が減っているので、実質2人分くらいの使用量でしょうか。

 

さぁ、貯めるぞ!