読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

第33回SBI債、抽選結果発表!!日経大暴落の中、年初めの運試し!!

投資 投資-債券

f:id:toshinan:20160114115220g:plain

SBI債

SBI証券で購入できるSBI債。

応募されたみなさん、どうだったでしょうか?

SBI債が発行されたら毎回応募はしてみるのですが、とことん抽選で外れます・・・。

前回当選したのは、3年以上前だったと思います。

そのころはもっと頻繁に発行されていた気がします。

さぁ今回はどうだったでしょう!?

 

結果発表!

さぁ結果は!?

 

約定できず・・・。

 

つまり、はずれたということです・・。

はずれ!って言ってくれたらいいのに(笑)

【約定できず】「第33回SBI債」の抽選結果のお知らせ
メッセージ

本お知らせは、「第33回SBI債(以下、本債券)」の抽選にお申し込みいただいたお客さまにお送りしております。

このたびは、本債券にお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

このたびの厳正なる抽選の結果、お客さまは落選となり、お申し込みは「約定できず」となりましたのでお知らせいたします。

本債券のお客さまの抽選結果につきましては、ログイン後の当社WEBサイトの以下の画面にてご確認いいただきますようお願いいたします。
なお、お申し込みの際に拘束させていただきました買付余力はすでに総合口座へお戻ししております。
・取引>円貨建債券>注文照会・・・1/15(金)17:00頃 - 1/18(月)15:00頃迄
・取引>円貨建債券>注文履歴・・・1/18(月)15:00頃以降

このたびは、ご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今後も魅力ある商品を取り揃えてまいりますので、引き続きSBI証券をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

みなさんはいかかでしたか?

当選された方、おめでとうございます!

 

やはり、今回もはずれました・・・。

なかなか狭き門ですね。

 

また、次回応募してみたいと思います!