読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオでドラえもん・クレヨンしんちゃんが見放題になった!!

f:id:toshinan:20151225175007j:plain

Amazonプライムビデオ

朗報です!

プライムビデオで、ついにドラえもん・クレヨンしんちゃんの映画が見放題になりました!!

感動です!

ずっと、プライムビデオであればいいのにと思っていました!

もちろん、こどもたちは好きですが、私も好きです!

大人も楽しめるアニメですよね!

 

私としては、ドラえもんの声優陣が一新されてちょっと残念なこともありましたが、もう慣れました!(笑)

ドラえもんがちょっと意地悪になっていたり、バカっぽくなっているのは気になりますが、原作に近いということですかね。

 

非常にうれしい出来事です!

Amazonさんありがとうございます!

 

プライムビデオをテレビでみる

f:id:toshinan:20151225175756j:plain

 プライムビデオをテレビで見る方法は、いくつかありますが、手っ取り早いのは、Amazon公式の機器を購入することでしょう。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 Fire TVシリーズで、下位機種、上位機種といくつかバリエーションがあります。

私も、今現在テレビで見ていますが、Fire TVは購入せず、パソコンを経由して見ています。

ざっと、その方法を記事にしています。 

 最近のノートパソコンには、HDMIのモニター出力がついているので、HDMIのケーブルさえつないでしまえば、テレビに映すことができます。

 プライムビデオの映像も問題なく映せます。

とても簡単なので、お試しあれ!

 

プライムビデオでは、戦隊ものや仮面ライダーばっかり見ていましたが、これからはドラえもん・クレヨンしんちゃんですね!

プライムビデオがますます重宝します!