投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Edy-楽天ポイントカードが届きました!無料でもらう方法!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151208012515j:plain

楽天会員ランク

私の現在の楽天会員ランクは、プラチナです。

楽天ヘビーユーザーではないのですが、楽天ポイントカードを街中で使うようになってから、するするとランクが上がりました!

さらに上は、ダイヤモンド会員ですが、さすがにこれは厳しいでしょう。

 

Edy-楽天ポイントカード

ゴールドランクになると、無料のがん保険に入れました。

無料ということで、とりあえず入ってみました!

ただより怖いものはないと言いますが。

 

そして、シルバー会員になったときから、表示され始めたこのバナー。

f:id:toshinan:20151208001533j:plain

Edy-楽天ポイントカードプレゼントというバナーです。

シルバー会員以上の人に限定プレゼントみたいです。

シルバーはすぐに行くので、わりと条件は緩いですね!

 

Edyは、私の保有している楽天カード自体についています。

楽天ポイントカードは、サンクスでもらいました。

(以前はRポイントカードと言っていましたが、今は楽天ポイントカードと言うようになったみたいですね。

Rポイントというポイントが存在しないので、ややこしいということが理由なようです。)

ということで、必要ないと言えば必要ないのですが、もらえるのならもらいましょう!ということで、エントリーしました。

定価は、100円と別途送料です。

それが無料と言うことなので、まぁお得です!

 

到着

そして、約半月くらいでしょうか。

到着しました!

f:id:toshinan:20151208012450j:plain

さて、どうしましょうか?(笑)

 

一応、楽天アカウントに登録できる楽天ポイントカードは3つまでです。

Edyは5つまでですね。

両方空きはあるので、とりあえず登録しました!

機会があれば利用してみます!