投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラから株主優待が届いた!さっそくクリスマスプレゼントに使おう!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151207222448j:plain

ビックカメラ

ビックカメラから株主優待が届きました!
1000円分の商品券が3枚で、合計3000円分です!
私は100株保有です。
純粋な株主言優待が1000円分。
長期保有分の優待が2000円分です。
3000円と言えば結構な額ですよね!
 

今回の使い道は?

前回は、扇風機を買ったんですよね(笑)

さて、今回は、時期的なこともありますね。

この時期に必須の買い物!
使い道は一つですね!
 
そう!
 
子供のクリスマスプレゼント!
の補助資金です!
実にありがたいタイミングです!
 
これしかないでしょう!
 

コジマ

近所にあるコジマには、おもちゃは置いていないので、ちょっと遠出して、コジマ×ビックカメラに行こうと思います。
ネットで買う方が安いことが多いですが、今回は優待券を使うので、店舗に行きます!
3000円もあるんですから使わない手はないです!
期限もありますしね。
 

クリスマスプレゼント

長男のプレゼントを買おうと思っています。

長男の中での流行はやっぱりニンニンジャー!

ニンニンジャー関連のおもちゃを買おうと思っています。

アピールされているのは、これです(笑)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

 

 4000円くらいですね。

ただ、実際にお店に行ってみて、他にもよさそうなものがあればそっちにしようかと思っています。

振り回して、妹に当てちゃうと危ないですからね。。

目に見えてます・・・。

これに決めたら、ちゃんと厳しく注意しとかないとですね!