読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Amazonプライム会員限定 定期おトク便 初回OFFセールを利用して、半額で購入してみた!!

お得情報 お得情報-Amazon(アマゾン)

f:id:toshinan:20151130160747g:plain

 プライム会員限定セール

Amazon定期おトク便のセールがありました。

11月末でもう終了してしまったものありますが、まだ継続中のものもあります。

こちらからいけます。

Amazonプライム会員限定 定期おトク便 初回OFFセール

プライム会員限定のセールです。

定期おトク便で初回購入すると、50%オフになるものまであるお得なセールです!

 

 アサヒ飲料

 今回、私は、アサヒ飲料のセールを利用しました。

ドデカミン ストロング×24本を購入しました!

Amazonの定価だと1本100円です。

これでは、スーパーのほうが安いでしょうね。

さらに、定期おトク便を使うと、5%オフになります。

これで、1本95円です。

まだ、微妙ですね。

そして、今回は初回購入のみ、50%になるので、1本50円です!

これなら納得でしょう!

f:id:toshinan:20151130162102p:plain

割引が適応されて、半額になっています!

これは、悪くない買い物です!

 

定期おトク便

今回のセールは、定期おトク便を利用しなければなりません。

定期というからには、何回か購入しないといけないと思われるかもしれません。

しかし、そんなことはありません。

初回のみで、後はキャンセルしてもいいのです。

やっぱり必要なくなるということは大いにありうることですもんね。

2回は最低購入しないといけないということもないのです。

 こちらで、記事にしています。

となると、定期おトク便がある商品であれば、おトク便で購入したほうが安くなります。

とりあえず、定期おトク便で購入しておいて、本当に今後必要かどうかは、その後考えればいいのです。

2回目以降はキャンセルすのか、定期の幅を変更するのか、自由自在です。

 

おむつ購入に最適

私は、この制度を使って、おむつを購入しています。

定期便にすると安いというのもありますし、あの大きなものをお店で買うのも大変です。

子供が大きくなるにつれて、おむつの大きさも変わっていきますし、量も変わります。

そうなると、途中でキャンセルして、サイズ変更もできるし、配達の個数・頻度も変更できるAmazon定期おトク便は、非常に便利なのです。

来月には、3人目も生まれますし、今後も重宝していくと思います!