投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

またまた届いた!チラシ限定特別キャンペーン!!10000円キャッシュバック!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151126175609j:plain

ヒロセ通商

ヒロセ通商【LION FX】から、またまた届きました!

チラシ限定の特別キャンペーン!

前回が6月でしたので、5か月ぶりですね!

キャンペーン

こちらは、チラシが届いた方限定のキャンペーンになります!

条件を達成すると、10000円キャッシュバックされます!

なかなかお得なキャンペーンとなっています。

条件としては、11月27日までに、10万通貨以上の取引をすることとなっています。

前回も参加したつもりだったのですが、対象通貨ペアを間違えていて、条件クリアにならず、キャッシュバックはもらえませんでした・・・。

痛恨のミスです・・・。

今回は、そんなバカなミスはしないように、しっかり対象通貨ペアを確認して、取引をしました!

なるべく、スプレッドの低い通貨で取引したかったので、EUR/USDで取引しました。

そして、最低条件の10万通貨を達成しました!!

 

取引利益は、376円!!

 

少な・・・。

 

まぁマイナスではないので良しとします!

完全に、条件達成のための取引ですからね!

 

チラシが届く人

このようなチラシが届く人は、普段ヒロセ通商【LION FX】をメインに使っていない人だと思います。

ヒロセ通商【LION FX】をメインに使っている人に送ってもあまりメリットがないですからね。

もしかしたら、全員かもしれませんが・・・。

新規ユーザーに対して行われるキャッシュバックキャンペーンは、よく見ますよね?

ただ、既存のユーザーに行われるキャッシュバックキャンペーンは少ないので、貴重なキャンペーンだと思います!

このチラシが届く度に、入金して取引しています!

このキャンペーンの時だけです!(笑)

通貨ペアの多い業者さんですし、取引数ごとに食料品が送られてくるユニークな業者さんだと思います!

オリコンランキングで、顧客満足度第1位!みたいですしね!

ただ、私はメインでは使っていないのですが・・・。

まぁ好みじゃないですかね!

 

とりあえず、キャンペーンの条件は達成したので、後はキャッシュバックを待つだけです!

キャッシュバックは、来年の1月下旬みたいなので、気ままにまちます!

もちろん、入金したお金は、1000円程度残し出金します。

入れといても、利息が付くわけじゃありませんからね~

また、来年もこのキャンペーンがあることを祈ります!

 

関連記事