投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

還元率2%で年会費無料のクレジットカードが現れた!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150812163438j:plain

還元率2%!?

還元率2%のクレジットカードの誕生です!

2%と言えば、リクルートカードプラスを思い浮かべる方も多いと思います。

こちらは、年会費のかかるカードです。

しかし、年会費無料でこの還元率をほこるカードが現れました!

 

ただし、期間限定・・・。

11月9日~11月30日までの間です。

今月いっぱいですね。

 

正体は?

その正体は、ワイジェイカードです!

f:id:toshinan:20151118214721p:plain

「なんだ・・・。」って感じでしょうか?(汗)

確かに、既存のカードですが、今回のキャンペーンで今月いっぱい還元率2%の高還元率カードに生まれ変わります!

よくあるパターンの、ヤフーショッピングなどヤフー関係限定のみの還元かと思いきや、利用先の限定はありません。

利用したもの全てが2%還元になります!

これは、なかなか珍しいキャンペーンではないでしょうか?

f:id:toshinan:20151118220430p:plain

画像にあるように、利用先に限定がないというアピールがされています。

確かにお得なキャンペーンです!

今月だけでも利用した方がよさそうですね!

 

キャンペーン

このキャンペーンはエントリーが必要です。

ご自分のアカウントにログインされて、エントリーしてください。

エントリーしないと2%還元になりません!

私は、ワイジェイカードをメインカードにしていないので、ヤフー関連での支払い時にしか利用していません。

ヤフーウォレットを使うようなサービスの時にも利用しています。

ですので、あんまりポイントは貯まらないのですが、この還元率ですから、ちょっと気にして利用しようかなと思います!

といってもあんまり機会がないかも知れませんが・・・。

 

こういったキャンペーンを今後もやってくれるのでしょうか?

そうすると、もっと利用方法を考えなくちゃいけないなと思うのですが。

このワイジェイカード、なんか今後化けそうなカードですね!