読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天証券のキャンペーンで12000円獲得しました!!

お得情報 お得情報-楽天 育児 投資 投資-銀行・定期預金 投資-株

f:id:toshinan:20150612170100j:plain

楽天証券

楽天証券で未成年口座を開設しました。

こども2人分で2口座開設です。

開設した理由は、ジュニアNISAが始まるということもありますが、本命はキャンペーンです!

もう終了していますが、こんなキャンペーンがありました。

www.rakuten-sec.co.jp

未成年口座開設&入金で、紹介者と未成年者にそれぞれ3000円というものです。

これで、今回2口座開設したので、合計で12000円獲得しました!

入金は、10月末にありました。

口座を全然確認していなかったので、数日前に判明しました(笑)

 

楽天銀行

とりあえず、これで楽天証券にそのままにしていた資金も含め、全ての資金をそれぞれの楽天銀行口座に移動しました。

楽天銀行のこどもたちの口座も開設してあるので、こちらの口座で1週間定期に預ける予定です。

 

とりあえず、キャンペーンのプレゼントはしっかりいただけたのでよかったです。

おそらく、今後もジュニアNISA関係で各銀行・証券会社がキャンペーンが行われる思われるので、みなさんもチェックしみてください!

 

ここまでの経過記事です。

こう見ると、結構長かったですね。