投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonより500ポイントが付与されました!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150714223501j:plain

プライムデイ

7月15日にあった、Amazon最大のセールprime day。

このときギフト券のお得なキャンペーンがありました。

先日の記事にもちょこっと書いたのですが、500ポイントが付与されました!

ギフト券キャンペーン

Amazonでは、定期的にギフト券のキャンペーンを行っています。

ギフト券をある一定額購入するとキャッシュバック代わりのクーポンがもらえるというものです。

実質割引でギフト券が購入できるので、お得なキャンペーンです。

しかしながら、これらのキャンペーンは、初めてギフト券を購入する人限定のキャンペーンなんです。

ですが、このプライムデイで行われたキャンペーンはプライム会員であれば、参加可能でした。

5000円以上のギフト券購入で、500円分のクーポンがもらえました。

これは、ギフト券購入後半月で付与されました。

そして、そのギフト券が購入されたアカウントとは別の人のアカウントに登録されるとさらにAmazonポイントが500ポイントがもらえるというものでした。

こちらも、会社の後輩と結託して互いにギフト券を贈りあい条件クリアしました。

10月15日までに、この購入したギフト券が別アカウントに登録されれば、キャンペーンの対象になるということで、実際にポイントが付与されるのは、期限日の10月15日から2週間後ということでした。

キャンペーンに参加してから、3か月半・・・。

ようやくポイントが付与されました!

f:id:toshinan:20151104233827p:plain

長かった・・・。

 

さっそく、この500ポイントは日用品の購入に使っちゃいました!

また、初回購入者意外でも対象になるキャンペーンがあるといいですね!

Amazonさんよろしくお願いします!

 

ただ今開催中のギフト券キャンペーンはこちら!

ギフト券 キャンペーン