読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Amazonギフト券のお得なキャンペーンでクーポンゲット!11月30日まで!!

お得情報-Amazon(アマゾン) お得情報

 f:id:toshinan:20151104180603p:plain

 ギフト券 キャンペーン

また、いつの間にやら始まっていました。

10月5日からだったようです。

キャンペーン期限は11月30日までです!

5000円以上のAmazonギフト券を購入すると、最大1000円分のクーポンがもらえます!

とてもお得なキャンペーンになっています!

 

条件

初めてギフト券を購入する人が対象です。

確かめるためには、いつものことながら、まずエントリーをしてみることで対象者かどうか分かります!

f:id:toshinan:20151104180553p:plain

こちらからサイトに行けます。キャンペーンの詳細もこちらです。

ギフト券 キャンペーン

 

私の場合は、対象外になるので、

f:id:toshinan:20151104180704p:plain

こうなります・・・。

 

1000円分のクーポンをもらう最善の方法(うまくいけば2倍もらえる?)

とにかくまずはエントリーです!

ギフト券 キャンペーン

ギフト券購入が先になってしまうと、このキャンペーン対象にはなりません!

対象者であれば、エントリーができるので、次のステップに移ります。

5000円以上のギフト券を購入します。

最低条件の5000円が一番お得なので、5000円がいいと思います。

今回のキャンペーンはちょっと特殊です。

2つの段階があります。

5000円のギフト券を購入すると、まず300円分のクーポンがもらえます。

さらに、そのギフト券を人に譲り、自分のアカウントではない別の人のアカウントに登録されるとさらに、700円分のクーポンがもらえます!

合わせて1000円分です!

 

タイミングよく実際にギフト券を贈りたい相手がいるならば、ギフト券を購入して、プレゼントをすればいいと思います。

1000円分のクーポンがもらえます。

 

ただ、自分がギフト券もクーポンも全て使いたいという場合はどうすればいいのでしょう?

簡単です。

家族に送ればいいのです!

家族のアカウントに購入したギフト券を登録してもえば、300円分のクーポンも700円分のクーポンももらえます!

そして、登録されたギフト券もお願いして自分で使わせてもらいましょう!

これで完璧です!(笑)

5000円ぴったりは使えないかもしれませんが、差額は返せばいいのです。

適当な家族がいなければ、信用できる友人に頼むのもありですね!

 

プライムデイ

以前、プライムデイにもギフト券のキャンペーンがありました。

そのときは、初めての購入ではなくてもよく、5000円以上のギフト券購入で500円分のポイント、さらに同じように別のアカウントに登録されれば、500円分のポイントがゲットできるというものでした!

この時は、クーポンではなくAmazonポイントでした。

この時は、会社の後輩とお互いににギフト券を贈りあって、条件をクリアし、最大限のポイントをゲットしようと企んだんです!(笑)

 

今回のキャンペーンでは、ギフト券を今まで購入したことのない家族と、このキャンペーンに参加すれば、お互いに1000円分のクーポンがもらえますので、合わせて2000円もらえます!

 

ただし、気をつけないといけないのは、新規のアカウントではだめということです。

2015年9月22日までに一度でも購入履歴のあるアカウントが対象となります。

新規のアカウントでもいいとなると無限にキャンペーンができちゃいますからね・・・。

 

お得なキャンペーンとなっていますので、トライしてみてはいかがでしょうか?

ギフト券 キャンペーン