投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonアプリ用2000円分クーポン使い切りました!10月31日まで!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151009191815p:plain

2000円分クーポン

Amazonから2000円分のクーポンが配布されました!

アンドロイド用のAmazonアプリが最新版になるということで、そのプロモーション用のクーポンのようです。

こちらから、詳細・ダウンロードできます。

Amazonアプリ最新版のご案内

Google Playストアからは、インストールできないようなのでご注意ください。

なんでそんな仕様なのかよくわかりませんが・・・。

 

使い切った!

2000円分もあるので、結構使えると思います。

Amazonアプリストアから購入できるものに限りますので、アプリ数は限られます。

私は、5つ有料アプリを購入しました!

ほとんど子供用のゲームアプリです。

1つだけ世界の株価がチェックできる有料アプリを購入しましたが(笑)

 

2000円きっかりは使えないと思うので、クーポンが若干余るか、足りない分はお金を払うかになると思います。

私は、端数がでてしまったので、その分は自腹です。

でも、2000円分は、無料なので相当お得だったと思います。

 

こどもも、楽しそうに遊んでいます。

昆虫ゲームと恐竜ゲーム。

どちらもこどもが好きそうだなと購入しました!

こどもが喜ぶのが楽しみで購入したのですが、私がちょっとはまるというお決まりのパターン(笑)

基本、私は携帯ゲームをやらないのですが、こども以上に楽しんでいるという始末・・・。

大人も子供もゲーム依存には気をつけたいですね!

ゲームはほどほどに!(笑)

 

Amazonアプリ最新版のご案内