投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonから2000円分のアプリ用クーポンが配布されました!さっそく利用してみました!10月31日までです!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151009191815p:plain

Amazonアプリ最新版

Amazonアプリの最新版の案内がメールで来ました。

androidユーザーで、Amazonショッピングアプリを利用している人に来るようです。

以下のページで、詳細があります。ダウンロードもこちらからできます。

Amazonアプリ最新版のご案内

アプリ購入に使える2000円分のクーポンが自動で登録されています。

 

インストール

インストールは、Google Playストアからではなく、amazonのホームページからのインストールになります。

アプリをダウンロードして、ダウンロードしたファイルを起動させて、インストールします。

Google Playストアからではないので、スマホの設定で、提供元不明のアプリのインストールを許可するチェックをいれないといけません!

若干不安ですが、amazon公式アプリなので問題ないでしょう!

 

最新版アプリを利用する

最新版アプリが、無事にインストールされると、アプリ内にアイコンができているので、そこから起動します。

デスクトップには、出てきませんでした。

旧アプリもそのまま上書きされずに残っているので、気をつけてください。

新しいアプリは、表記が「Amazonショッピング」から、ただの「Amazon」に変わっています!

 

新しいアプリだと、Amazonビデオ、アプリストアなどのメニューが増えています。

そして、アプリストアからアプリを購入できるようになります!

 

2000円分のクーポンはすでに登録されているので、2000円分の有料アプリを購入できます!

クーポンの確認は、Amazonアプリ最新版のご案内の残高を確認するというところから確認できます!

 

クーポン利用方法

Amazonのアプリストアを使ったことがなかったので、よく分からなかったのですが、普通にAmazonアプリから購入すればいいようです。

Google Playストアからではダメなのでご注意ください。

Amazonアプリストアからでの購入で適応されます。

自動的にクーポンが適応されます。

f:id:toshinan:20151009191454p:plain

 画像は注文確認メールの内容ですが、こんな感じで、クーポンが適応されて、0円になります!

お得なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私は、こども用のアプリに利用しています!

 

関連記事