投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

1回だけの浮気のつもりが、1回だけじゃ済みそうにないかも・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150622162059j:plain

1回だけ・・・

ここ最近、あれを使っています。

刺激の強いあれ。

そう、あのまずいリステリンのオリジナル・・・。

薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]

 

 ラベルに上級者用と書いてある、刺激の強いやつです!

 

Amazonの定期おトク便

これを、amazonで定期おトク便を利用して、購入しています。

また、定期便の次回配送前になくなってしまったので、追加購入をしようと思ったのですが、微妙に余ったAmazonポイントがあったので、使い切ってしまおうと思いました。

そこで、定期便での取り扱いがなく、微妙に高いリステリンのトータルケアを試に購入してみようと思い、購入しました!

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

 

 

使用感

届いたので、さっそく利用してみると、

 

甘い!

おいしい!

低刺激!

 

オリジナルと比べるとおいしいです!(笑)

オリジナルが、辛い!まずい!高刺激!と三拍子そろっているのに対し、真逆の感覚です!

素敵です!

効果・効能もオリジナルよりトータルケアのほうがいいようで、amazonでの評価もあっとうてき多いですし、評価も高いです!

ただし、オリジナルを使用してきた私にとっては、ちょっと刺激が足りないかもしれません(笑)

まぁでも使用しやすいです!

オリジナルからトータルケアに変えようか迷っています。

しかし、なぜか定期便が存在しないので、高くなるのが悩みどころです。

うーん、どうしようか・・・。

 

関連記事