投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

一条工務店からQUOカードが届いた!半信半疑だったのでよかったです!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151001095440j:plain

一条工務店

一条工務店からQUOカードが郵送されてきました!

先日、住宅展示場でウルトラマンXのショーを見てきました。

そのついでに一条工務店に立ち寄り、QUOカードがもらえるキャンペーンに参加しようとたくらんだのでした!

f:id:toshinan:20150912223803j:plain

画像にあるように、特に条件がないのです。

このDMを持っていけば、QUOカードがもらえるというお得なキャンペーンでした!

 

QUOカード

DMと引き換えに、QUOカードがもらえる予定でしたが、在庫がないということで、その場ではもらえませんでした。

「後日、郵送させていただきます。」ということで、とりあえずウルトラマンXショーを堪能!

若干、半信半疑でしたが、無事3日後には郵送されて来ました!

500円分です!

イベントついでに来場し、目的のショーが始まるまでの暇な時間にちらっと立ち寄り、10分くらい適当な話を営業さんとして、500円もらう。

なかなか、儲けもんなお話しです。(笑)

営業さんも戸建てを考えていないのは分かっているので、面倒くさい客だなぁという感じでしょうね。

 

まぁこれでしばらくは、QUOカードがもらえるようなキャンペーンDMは届かないでしょうね。

さすがに、もう1回もらいに行くのも気が引けますしね。

 

住所の件

一条工務店のモデルルームに初めて行ったときに、アンケートに答えました。

そこに住所を書いたのですが、DMが届いたりするのが面倒だったので、番地まで書いて、部屋番号は書きませんでした。

それでも、DMが届くようになり、びっくりしました。

どうやったんだ、一条工務店!?って思っていましたが、原因が分かりました。

どうやら郵便局のほうで気を利かせて、部屋番号まで書き足して配送しているようです!

一条工務店パワーではありませんでした・・・。

郵便局パワーでした!

なるほど、そういうことしてくれるんですね、郵便局。

謎が解けました!

DMが届くようになって、よかったのか悪かったのか。

まぁ今回500円分のQUOカードがもらえたのでよかったということで!

では!