読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

やっちまった・・・。FXで失敗・・・。ヒロセ通商でのミス・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150618231408j:plain

ヒロセ通商

ヒロセ通商【LION FX】から、6月にDMが届きました。

チラシ限定特別キャンペーンということで、DMが届いた人限定のキャンペーンの案内でした。

ヒロセ通商【LION FX】は、FX会社の一つです。

メインに使っている口座ではないのですが、口座は開設してあり、そのまま解約せずにおいてあります。

口座を開設しっぱなしにしておくと、今回のようなキャンペーンの案内が来るので、解約できません!

このキャンペーンは、10万通貨の取引で、1万円もらえるというキャンペーンでした。

 

キャンペーン

前回の記事では、チラシが届いて、このキャンペーンに参加するかしないかというところで、終わっています。

その後、結局このキャンペーンに参加することにしました!

10万通貨をさくっと取引して、490円の利益で終えました。

念のため口座に2000円ほど資金を残して、キャンペーンのお金をゲットするまで、放置していました。

キャンペーンのキャッシュバックは8月下旬に口座に反映される予定でした。

が、9月になっても反映されません。

 

再確認からミスが発覚・・・

変だな。と思いチラシを確認。

すると、ある条件に目がとまりました。

取引通貨に指定があったのです。

私が取引した通貨は、ドル円でした。

そう、ドル円はキャンペーン対象通貨ではなかったのです・・・。

大失敗・・・。

スプレッドの関係から、一番有利なドル円で取引をしていたのです。

チラシをよく見ていませんでした・・・。

はぁー、ショックです。

リスクをとってこのキャンペーンに参加したので、いくらプラスで取引を終えているとは言え、少額ですし残念です・・・。

 

また、ヒロセ通商【LION FX】で今度キャンペーンがあれば、今度こそ条件をちゃんと見て参加したいです!

いや~、くやしい・・・。