読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

SHOPlier(ショプリエ)からまた無料で800ポイントいただきました!さっそく無印ポイントへ交換!

お得情報 お得情報-リクルート 家計管理 家計管理-クレジットカード

f:id:toshinan:20150917171225g:plain

ショプリエ

ショプリエから、またまたポイントが付与されました!

私は、何もしていないので、また完全無料での付与です!

ショプリエはリクルートのスマホアプリサービスです。

shoplier.jp

 

ポイントを無印良品へ交換

前回の記事で、なんとなく説明しているので、その辺は割愛させていただきます。

前回のポイント付与が先月のことですので、間をあけずにまたポイントをもらえた感じです!

シルバーウィークもありますし、そういったところを狙っているのでしょうか?

800ポイントいただけたのですが、普段ショプリエアプリを使っていないので、チェックインでのポイントはありません。

ですので、またまた500ポイントを無印良品のポイントへ交換しました!

やっぱり、ポイントの期限が多少伸びます。

800ポイントは期間限定ポイントで、9月いっぱいまでのポイントでした。

それを、無印ポイントに交換すると10月12日まで、伸びました!

このシルバーウィークで、消費しようと思います!

 

リクルートもいろいろ苦戦しているんですかね?

ポンパレモールもやっぱり楽天なんかには勝てそうにないですしね。

とにかく、また無料でポイントもらいたいです!

 

リクルートカード

JACCSカードの還元率が軒並み下がったのを理由に、リクルートカードやリクルートカードプラスが注目されているようです。

リクルートカードプラスは、還元率2%という高還元率カードですからね!

ただ、ポイントはリクルートポイントになるので、使い道は多少限られますが、リクルートのサービス全般で利用可能なので、利用の仕方によってはいいのでしょう。

 

私も、リクルートカードはもっていて、nanacoへのチャージで利用したりしているのですが、あんまり効率的な使い方ができていません。

 

今、私もクレジットカードの使い分けについて考え直そうかと思っています。

使わないカードも解約して、整理していきたいですね!