投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

一条工務店って怖いぐらいすごいですね!展示場に行くだけで500円分のクーポンもらえたみたいです!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150903000139j:plain

DM

以前、住宅展示場で、一条工務店に立ち寄りトミカをもらったことがあります。

トミカ釣りのイベントをやっていた日でした。

トミカ釣りでトミカを2台ゲットしました!

そして、一条工務店でも見学をすれば、トミカをもらえるということで、合わせて見学しました。

最後にアンケートの記入をしないといけないのですが、住所は番地までに止めておきました。

部屋番号までは記入しなかったのです。

 

しかしその後、一条工務店からDMが届くようになりました・・・。

なぜ??

部屋番号は書いていないのに・・・。

どうやって調べたのでしょうか?

ちょっと恐いです・・・。

 

数回届いたDMの一つ

写真にあるようなDMが今回届きました。

もう期限切れのDMなのですが、展示場に行き、太陽光発電の話を聞けば、500円分QUOカードがもらえたようです。

結局期間中、目ぼしいイベントもなく展示場にはいかなかったので、QUOカードはもらえていません。

ですが、またこのようなDMは届きそうです。

また、お得なものがあったら検討しますが、話を聞くだけだとしても何時間も時間をとられるようだと時間ももったいないので、500円って微妙なところですね・・・。

ですが、さすが大手、一条工務店といったところでしょうか!

部屋番号を知った方法だけでも知りたい・・・。