読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

Amazonギフト券3000円以上の購入で500円クーポンもらえるキャンペーン!!9月30日まで!!

お得情報 お得情報-Amazon(アマゾン)

f:id:toshinan:20150902224931p:plain

ギフト券のキャンペーン

過去に同じキャンペーンを利用し、500円クーポンをゲットしました!

3000円分のAmazonギフト券を購入すると500円分のクーポンがもらえるという大変お得なキャンペーンです!

いつの間にか、また始まっていました!

8月1日から9月30日までです。

もう1ヶ月経ってしまいました・・・。

すみません・・・。

このキャンペーンページってトップページからどうやっていくんでしょうかね?

すごく行きにくいです。 

ですので、気づかれない方も多いと思います。

エントリーが条件になっていますので、普通にギフト券を購入するだけでは対象になりません!

 

条件

第一条件として、Amazonギフト券を初めて購入する方限定です!

もしくは、購入から期間が大分あいている方は可能性があるかもしれません。

そして、2015年5月28日時点で、過去に一度以上購入履歴のあるアカウントのみです。

クーポンの不正取得を防ぐためだと思われます。

とりあえずはまず、このキャンペーンにエントリーしてみて対象者かどうか確認することです!

エントリーしないと対象になりません!

こちらから、エントリーページに行けます↓

ギフト券3000円以上購入で500円クーポンもらえるキャンペーン

 私の場合エントリーするとこうなります。

f:id:toshinan:20150902220933p:plain

エントリーができたら、後は実際にギフト券を購入するだけです。

対象になるギフト券は、ギフトストアで購入できる全てのAmazonギフト券が対象です。

Eメールタイプや印刷タイプなら、注文から約5分で届くのでいいのではないでしょうか?

チャージタイプというものも最近できたようです。

自分のアカウントにすぐチャージされます。

こういったキャンペーン時にはもってこいのギフト券ですね!

3000円以上の購入となっていますが、最低価格の3000円が一番お得ですので、3000円分の購入がいいと思います。

エントリーと購入が出来たら後は7日ほど待つとクーポンコードが届きます!

 

注意点

このキャンペーンを利用される方は、だいたい自分用にギフト券も購入されると思います。

本当にギフト用に購入して、人に贈ってもいいんですけどね!

あまりそういう方はいないのではないでしょうか?

私も自分用に購入しましたし!(笑)

むしろ自分用でも対象になる稀なキャンペーンだと思います!

 

ギフト券はamazon内では現金とまったく同じ扱いなので、普段からamazonを利用している方は、すんなり利用できるでしょう。

 ギフト券には期限があり、1年間です。

 1年間あるので、なにかしら利用すると思いますが、期限内の利用を忘れないでください。

また、もらえる500円クーポンにも期限があります。

2015年11月21日までです。

マーケットプレイスの商品には利用できません。

まぁそれほど厳しい条件ではないと思います!

 

では、エントリーできるかどうか、ご健闘をお祈りします!

ギフト券3000円以上購入で500円クーポンもらえるキャンペーン