投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

プライム会員限定のAmazon最大のセール・Prime Dayに無料で参加する方法!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150714223501j:plain

Prime Day

プライム会員限定のAmazon最大のセール・Prime Day始まります!!

どれだけすごいんですかね?

最大のセールっていうくらいなので、それはものすごいんでしょうね!?

みなさんプライム会員にはなったでしょうか?

プライム会員の無料お試し期間でも利用できるようです!

 

プライム会員には無料期間がある

プライム会員には30日間のお試し期間があるので、このセールのために1度会員になって、お試し期間内にやめてしまうという手も使えます!!

せこい技ですが、セールに参加するためにやってみる価値はあると思います!

私はすでに会員なので、普通に参加しますが(笑)

 

Amazonプライム会員の退会について

お試し期間中に退会する。

もしくは、プライム会員の登録時に自動更新をしないをクリックしておけば、年会費がかかる心配はありません。

無料でこのセールに参加できるはずです!

以下、amazonから引用します。

Amazonプライム会員登録をキャンセルする

Amzonプライム有料会員と無料会員のどちらの方も、アカウントサービスアカウント設定から、Amazonプライム会員の登録をキャンセルすることができます。

Amazon プライム会員登録のキャンセル方法:

  1. 「アカウント設定」の欄にあるAmazonプライム会員情報を管理するをクリックします。
  2. 以下のいずれかを行います。
    • 会員資格をキャンセルするには、会員資格を終了するをクリックしてください。

       

      注: 会員期間中にお客様および家族会員がプライムの特典を利用されていない場合は、年会費を全額返金いたします。会員および家族会員が、会員登録後に一度でもAmazonプライムを利用された場合は、年会費の返金は承っておりません。

       

    • Amazonプライム無料体験をキャンセルするには、自動更新しないをクリックします。さらに、次の画面で表示される会員資格を継続しませんボタンをクリックしてください。

       

      注: Amazonプライム無料体験をキャンセルしない場合、無料体験期間が終わると自動で有料のAmazonプライム会員へ切り替わりますので、ご注意ください。無料体験期間の終了日は、Amazonプライム会員情報を管理する画面の左側に表示されています。

       

  3. 会員登録のキャンセル処理が完了すると、 キャンセルを受け付けたことをお知らせするEメールが送信されます。

上記のように行えば、簡単に退会できるのでセールだけ参加するという裏技が使えます!

この機会にプライム会員になってみてはいかかでしょうか?

もうすぐPrime Day始まります!!

お急ぎください!!

 こちらから登録できます↓