投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

GOO.N(グーン)のポイントを集めて景品をゲット!!意外に知らないポイントの秘密!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150708141249j:plain

おむつのGOO.N(グーン)のポイント

あのおむつのグーンにポイントがあるのって知ってましたか?

ポイントを集めると景品と交換できます!

常識なのでしょうか?

我が家は最初知らずに集めていませんでした。

知らなかったので、最初はただ捨ててしまっていました。

もったいない!

 

 グーンのポイントはどこについているかと言うと、

f:id:toshinan:20150705014526j:plain

袋の横の部分です。

ベルマークみたいな感じでちょこっとついてます。

グ~ンマークと言うようです。

1袋につき3点です。

これをはさみで切り取って集めます。

 

何がもらえるの?

f:id:toshinan:20150705014021j:plain

画像は前回のキャンペーンの景品です。

300ポイント以上のもはなかなかいいですよね!

 

我が家は1年半ほどで、100ポイント集められました!

100ポイントで交換できる景品は、

ころころいもむし  SPRINTER CATER

ころころいもむし SPRINTER CATER

 

 写真だとこれに見えるのですが、ちょっと高いので違いますかね・・・。

ただ、あまりほしくなかったので、50ポイントの本を2冊もらいました。

にぎやかジャングル! (おとがなるさわるしかけえほん)

にぎやかジャングル! (おとがなるさわるしかけえほん)

 

 これです!音が鳴る絵本!

定価1600円ですね。結構いいものです!

2冊はいらないので、1冊は最近子供が生まれた会社の同僚にあげました!

 

新しいキャンペーン

前のキャンペーンは終わり、今現在は新しいキャンペーンが始まっています。

詳細はこちらのページです。

www.elleair.jp

応募期間が平成27年4月1日~平成28年9月30日となっています。

1年半ですね。

どうやら1年半のサイクルでキャンペーンが更新され、景品が入れ替わるようです。

 

我が家は、毎月おむつ3袋以上は買っていましたら、最低月9ポイント貯まっていた感じです。

1年で100ポイントは結構簡単に貯まると思います。

それ以上は、なかなか難しいですよね~

いっても200ポイントでしょうか?

 

ポイントはキャンペーン後もずっと使える?

もちろん100ポイントぴったり貯まったわけではありません。

もうちょっとありました。

しかし、もういらないと思って捨ててしまいました。

大失敗です・・・。

次のキャンペーンが始まって気づいたのですが、

これまでのグ~ンマークは全てご利用になれます。
平成27年3月31日(火)応募期限の「あつめてもらっちゃおうキャンペーン」時に貯めていたグ~ンマークを応募用紙に貼り付けている場合は、応募用紙とグ~ンマーク部分を切り取って新しい応募用紙に貼り付けてご応募ください。
平成27年4月1日(水)~平成28年9月30日(金)当日消印有効

こんな表示がありました!

これまでのグ~ンマークは全てご利用になれます!

しまった、早く気づいてれば・・・。

 

我が家は、また1から貯めています(笑)

おそらく今後もずっと使えると思うので、300ポイント越えも夢ではないですね!

目指せ高ポイント!!

 

ちなみに、グーンはamazonの定期おトク便が安いですよ!

こちらからグーン定期おトク便ページにいけます。

 

関連記事