読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

結局、ゼンショーの株主優待券は「すき家」の牛丼になってしまった・・・。

投資-株 お得情報 雑記 投資

f:id:toshinan:20150704221834j:plain

思わぬ結果に・・・

届いていた、ゼンショーの株主優待券ですが、結局「すき家」で使ってしまいました。

先日の記事ですが、「はま寿司」で使おうと思っていたんです。

しかし、3歳の長男が、ずっと牛丼がいいとごねまして・・・。

『すき家の牛丼~♪』というフレーズをずっと繰り返してました(笑)

たまに、『松屋の牛丼~♪』といいます(笑)

うちの近所に松屋があって、すき家はちょっと遠くにあります。

なので、普段は松屋の牛丼をよく食べています。

 

今回1000円分の食事券をすべて使いました。

4人で行って1500円くらいでしたので、500円ほどの夕食でした~!

 

なぜ息子は「すき家」がよかったのか?

理由がありました。

それも単純な!

これです↓息子と娘の二人分。

f:id:toshinan:20150704222851j:plain

「みいつけた!」のおもちゃですね!

お子様セットに付いてきます!

これを狙っていたのです!分かりやすい(笑)

「はま寿司」にはとくにおもちゃはないですからね~

しかも、ビーチボールとか結構よくできてます!

 

すきすきセット

お子様セットでなくても、すきすきセットというやつで、メインメニューに160円で付けられるようです。

f:id:toshinan:20150704223430j:plain

ひじき煮・ドリンク・おもちゃと3つセットで160円です。

子供が大きくなり、お子様セットで足りなくなった時に利用するのですかね?

大きくなってもおもちゃに興味あるのだろうか?

それか、特盛りやメガ盛りを頼んで、親子で分けて食べればいいんですかね?

なるほど、そうすればいいのか!?

 

ちなみに、7月末までの割引券もらいました!

50円割引なので、結構いいですよね~

割引券もあるので、すきすきセット160円、今度試してみたいと思います!