投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazon定期おトク便を使い倒す!1回きりでもどうやらペナルティはないらしい?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150622172004j:plain

日用品はamazonで買う!

前日のリステリンもそうでしたが、amazonで購入しています。

日用品をamazonで買うのには理由があります。

単純に安く、送料が無料になるのもいいですが、さらに最強のシステムがあるのです!

それは、

 

定期おトク便というものです!

 

以下、amazonから引用します。

f:id:toshinan:20150622165402j:plain

  • 1か月から6か月ごとのうち、ご指定いただいた頻度で商品を自動的にお届けします。
  • 毎回最大10%の割引価格が適用となります。
  • Amazon定期おトク便の毎回の配送料は無料です(代引手数料、取扱手数料を除く)。
  • お支払いはまとめてではなく、商品の発送ごとの料金をお支払いいただきます。
  • キャンセルも可能です。

いいとこづくめです。

定期的に購入するよ!次の購入もamazonで買うよ!もう次回分予約しちゃうよ!

っていうのが、安くできる秘訣ですね!

時期も1か月から6か月ごとと選べます。

 

また、まだ足りてるよって場合、次回の配送をキャンセルできます。

さらに、次回の配送より先にほしい場合も追加購入できます。

そして、配送の幅も再設定できます。

もう自由自在です!

 

なので、日用品で消耗品を購入する場合は非常に便利なんです!

 

定期的にはいらないという場合

ここですよね。

日本人のいいところと言いますか、消極的なところと言いますか。

定期的にはいらないから定期おトク便は使わない、もしくは使えないのではないか?使って2回目をキャンセルしてしまうと、何かペナルティが発生するのではないか?たとえばキャンセル料とか。

そのように考えて、使わない人たちが多いかもしれません。

しかしながら、そのようなペナルティは存在しません。

引用部分にもあるようにキャンセルも可能となっているのです!

つまり1回の利用でも問題ないのです!!

すごいですよねamazon!

太っ腹です!

それでも、不安だという方はいるでしょう。

しかし、実際にamazonに直接問い合わせた強者がいるようです!

検索すると出てきますが、実際にamazonに問い合わせ、「問題ありません。特にペナルティもありません。」という心強い返答をいただいているようです!

amazonのお墨付きです!!

これは使わない手はないですよね!

 

今まで不安で利用していなかった方、これからは心置きなくご利用ください!

私もこれからもガンガン利用していきたいと思います!

ただでさえ安いのに、さらに10%オフとかになるんですから!

 

定期おトク便のページはこちらです。

 

関連記事