投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

リステリンのオリジナルがまずすぎる件!そして、最安はどこだ!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150622162059j:plain

マウスリンス

普段からマウスリンスを使用しています。

朝ごはんをあまり食べないので、朝はマウスリンで済ませています。

マウスリンスのブランドをちょっと変えてみようかと思い今回リステリンにしてみました!

薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]

 

 1000mLということで、ちょっと冒険でしたが、まぁ量が多くてお得なほうがいいだろうとリステリンオリジナルにしてみました。

いや~まずいですね・・・。

リステリンの辛さは知っていたのですが、まずさは予想外でした・・・。

こんなにまずいか!?というほど。

辛さは慣れますけど、まずさはちょっと・・・。

と思っていたのですが、もう慣れました!(笑)

 

しかし、よくよく調べると、

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

 

 リステリントータルケアのほうがいいらしいですね?

amazonのベストセラー1位ですし!

ただamazonだとこっちのほうがちょっと高いです。。

 

リステリンの最安はどこ?

楽天市場LOHACOも調べたんですけど、最安はamazonでした!

やっぱりamazonですね!

amazonには定期おトク便っていうものもありますしね!

さらに安く買える可能性があります!

この定期おトク便に関してはまた次の機会に書こうと思います!

 

関連記事