投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonギフト券購入で得た500円クーポンをさっそく使ってみるも意外な罠が・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150620230620j:plain

クーポンを利用しよう

先日、Amazonギフト券購入で得た500円クーポンをさっそく使ってみようと思いました。

どうやってクーポンを取得したかはこちら。

 

 父の日

明日は父の日ですね!

私も嫁も、父の日プレゼントはamazonをよく利用します。

今年は二人とも同じものを購入して贈ることにしました!

それがこちらです。

珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

珪藻土バスマット 足快バスマット 【バブル柄】

 

珪藻土バスマットです!

父の日にどうなんだろう?と思いながらも、結局これにしました!

ちょっとお高いですが、我が家でもつい最近購入し、楽でいいなと思っていました!

洗濯の必要がなく手間いらずです。

ずっと置きっぱなしになりそうです。

家族4人でがんがん使っています!

濡れてもすぐ乾くので子供も面白がってます(笑)

 

罠とは何か?

人のプレゼントにどうかと思いますが、クーポンを使ってみようと思ったわけです。

プレゼントを安く買おうとは、悪いやつです(笑)

しかし、いざクーポンコードを入力してみると使用できませんでした・・・。

どうやら出品者が純粋にamazonでないとダメなようです。

この商品はamazonではない、他のいろんな出品者が販売し、amazonが配送するというスタイルなので、amazonは委託されているだけなので、今回取得したクーポンは利用できないようです。

残念・・・。

ギフト券にはこういった制限はないので、クーポンの場合だけみたいですね。

ただ、こんな制限があっても使い道はたいして減らないのでよしとします!

9/19までの有効期限までまだ時間はあるので、またの機会にしようと思います!

 

ちなみに、こちらのamazonのキャンペーンサイトで、エントリーできれば、500円分のクーポンを取得できるチャンスです!