読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ヒロセ通商からお得なチラシ限定特別キャンペーンが送られてきた!10000円キャッシュバック!!休眠口座を一時覚醒へ!!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150618231408j:plain

ヒロセ通商 LION FX

ヒロセ通商【LION FX】は、私のメイン口座・・・・・ではありません。

サブ口座でもありません。

休眠口座です(笑)

通貨ペアは他の有名なFX会社より圧倒的に多いのですが、主要時間外のスプレッドが大きくひらくので、個人的に使い勝手が悪いなと思ってしまいます。

ただ、取引高によってたくさんの食べ物がもらえるユニークな会社でもあり、人気のあるFX会社だと思います。

最近人気のトルコリラも扱っている会社の一つです。

 

チラシ限定特別キャンペーン

キャンペーンチラシが郵送されてきました!

写真がそのチラシです!(ピンボケですみません・・・)

さて、そのお得なキャンペーンの内容はというと、期間内に片道10万通貨の取引を行えば、10000円のキャッシュバックと高級ハンバーグがもらえるというものです!

実は、このようなチラシが去年の年末も郵送されてきて、実際に10000円いただいております!

ちなみに取引の方でも5000円ほどの利益だったので、このチラシを機会に15000円稼いだことになります!

10万通貨はさほど難しい条件ではありませんし、やろうとすれば1回で10万通貨で取引すればそれで条件クリアです。

しかも前回よりバージョンアップされています!前回は食べ物のおまけはついていませんでした!

今回はさらにお得です!

 

やらない手はない!

もう一つ条件があり、PC版のアプリケーションで取引しなければなりません。

最近の私の取引はもっぱらスマホでの取引なので、ちょっとめんどくさいです。

まぁでも仕方ないですね!

 

こういったキャンペーンは口座登録時にはよくあるものですが、既存のお客に対してはなかなかみないキャンペーンです。

太っ腹だと思います!

口座を利用しなくなったお客さんに対して、また利用してよという意味合いのものだとは思いますが、それにしても10000円は高額たど思います。

こういうものは、他のFX会社でもある「お帰りなさいキャンペーン」だとか「スマホ取引キャンペーン」だとかと同じような役割のものだと思いますが、それらは大概1000円のキャッシュバックです。

どう考えても10000円はお得なんです!!

実際にどういったユーザーにこのチラシが送られているのか分かりませんが、おそらくヒロセ通商【LION FX】の口座を持っているが、もう取引していないというユーザーなのではないでしょうか?

私も去年のキャンペーン以降はまったく使っていませんし、去年のキャンペーン前も使っていない状態でした。

なので、ヒロセ通商【LION FX】は休眠させておく、使わないでおくとお得なのかもしれません!(笑)

 

7月1日朝6時までということで、まぁ今月中ですね。

来週あたり口座に久しぶりに入金して10万通貨の条件を達成させたいと思います!

またご報告します。