投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

amazonから500円分のクーポン到着しました!!お得なキャンペーン中!!実質ただ取り!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150616111804j:plain

クーポンが到着しました!

たぶんAmazonギフト券は初めて購入しました。

それか大昔に購入したかもしれません。

 

今回はそのギフト券を3000円分以上購入すると、500円分のクーポンをもらえるというキャンペーンでした。

6/10に3000円分購入し6/15日にクーポンが到着しました!

7/31までのキャンペーンです。

 

キャンペーン参加方法

まず、こちらからキャンペーンサイトに行きます。

「サインインして、キャンペーンに参加する」ボタンを押して、「エントリーが完了しました」とでれば、完了です。

それから、ギフト券を購入してください。

エントリー前に購入してしまうと、カウントされません。

また、初めて購入する方限定なようです。

購入したことがある方はエントリーできないようです。

ただ、私は昔購入したような覚えがあるので、ある程度期間があいていればエントリーできるかもしれません。

まずはエントリーです!

キャンペーンサイトはこちらから。

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

 

 

購入したギフト券の利用はどうする?

もう使ってしまったんですよね(笑)

Eメールタイプや印刷タイプを選ぶと5分ほどでギフトコードが送られてきます。

それをアカウントに登録してあげれば、使えるようになります。

Amazon内でお金と同じように使えます。

ちょうど買いたいものがあったので使ってしまいました。

期限があるみたいですね。1年間という。でも3000円分なんかすぐ使っちゃいますよね~

届いたクーポンのほうも9/19までと期限が短いので忘れずに使おうと思います!

ちょっと使いずらいなと思ったのは、ギフト券を一回登録してしまうと支払いにそのギフト券が優先されてしまい、使いたくないものも使うはめになってしまうところです。

ギフト券を使用するしないを選択できればいい気がしました。

実はできるよってことがあったらすみません!

 

今回はノーリスクで特にたいした手間もなく500円ただどりできたのでラッキーでした!

みなさん一度きりしかできないと思うのでエントリー可能な方は利用してみてください!

キャンペーンサイトはこちらから。

 

関連記事

toshinan.hatenablog.jp