投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

【重要/住信SBIネット銀行】カード再発行・ログイン停止解除のご案内について・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150602191700j:plain

住信SBIネット銀行口座の突然のログイン停止から・・・

予定通り、本日5/29無事にログインができるようになりました!

5/21のログイン停止から8日ぶりのログインになります。

 過去記事はこちら↓

 

本日届いたメールです。

当社よりすでにご案内のとおり、不正出金等によるお客さまの被害を未然に防止するため、ログインを停止させていただいておりました。
お客さまには多大なご不便をお掛けしておりましたが、この度、お客さまの新規カード再発行手続きを行うとともに、ログインの停止を解除致しました。(これによりお手元のカードはご利用いただけません。) 

ということで一先ず一歩先に進んだ感じです。

ログインできるようになったので、念のためログインパスワード等を変更しておきました。

しかしながら、まだキャッシュカードが届いていないので、ATMや認証番号表を必要とする取引はできません。

即時入金、振込みなどはできないわけですね。

ですので、資金をここに戻すのはまだやめておこうと思います。

キャッシュカードが届いてからまたこちらの口座をガンガン使っていこうと思います!

また経過をご報告したいと思います!

ではでは~

 

解決記事はこちら↓