投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

投資-株

ゼンショーホールディングスから株主優待の到着!!さっそくしくじった・・・。

株主優待 ゼンショーホールディングスから株主優待の到着です!

アダストリアの優待が終了ということで、売却しようかどうするか!?

アダストリア アダストリアの株を持っています。

ビックカメラから株主優待券が届きました!今年は扇風機以外に使える予定です!!

ビックカメラ ビックカメラから株主優待券が到着しました!

悲劇・・・。西松屋の策略により、優待券を利用し損ねた・・・。

西松屋 ついにやってしまいました・・・。

コックスから2000円分の株主優待券が到着しました!

コックス コックスから、株主優待券が到着しました!

ダイエー優待割引がついに終了・・・。ダイエー優待機能付きイオンゴールドカードも更新になります・・・。

ダイエー ダイエーのロゴマークの入ったゴールドカードを去年作成しました。

株主優待を使って極楽湯に行ってきました!イベント日に行くとより楽しいです!

極楽湯 毎年、極楽湯の株主優待を頂いています。

イオンから株主優待によるキャッシュバックがありました!!今回も10万円ほどでした!?

イオン イオンの株主優待によるキャッシュバックがありました!

気を付けて!2017年末でNISAはいったん終了!!マイナンバー未提出の人!?

NISA NISAを全く活用しきれていない私です・・・。

キャンドゥから株主優待が到着しています!

キャンドゥ キャンドゥから株主優待が到着しております!

ゼンショーホールディングスから株主優待が到着しました!はま寿司で使う予定!!はまっこカードはお得ですよ!!

ゼンショーホールディングス ゼンショーホールディングスから株主優待が届きました!

極楽湯から株主優待券が届きました!いつも楽しみです!

極楽湯 極楽湯から株主優待が届きました!

ビックカメラの株主優待券が到着しました!クリスマスプレゼントに!!

ビックカメラ ビックカメラの株主優待が届きました!

西松屋から株主優待が到着しました!

西松屋 西松屋から株主優待が到着しました!

ここ半年で10万円の利用は少ない方!?

イオン株主優待 イオンの株主優待返金引換証が到着しました!

ビックカメラの株主優待を去年と同じものに使う羽目になってしまった・・・。

株主優待 ビックカメラの株主優待が届いていましたが、特に何に使うか決めておらず、そのままでした。

ゼンショーホールディングスから株主優待到着!はま寿司は予約して行こう!

株主優待 ゼンショーから株主優待の到着です。

アダストリアより株主優待到着!セール中に使おう!!

アダストリア アダストリアより株主優待券が到着しました!

イオン銀行のWEB即時決済サービスがどんどん便利になってきている!

イオン銀行 私の、生活資金口座はイオン銀行です。 何と言っても、普通預金の金利が0.12%と定期預金並みの高金利が魅力です!

西松屋の株主優待券が到着!今回から仕様変更になったようです・・・。

西松屋 西松屋の株主優待券が到着しました!

ビックカメラの株主優待券が届きました!何に使おう!?

ビックカメラ ビックカメラの株主優待券が届きました!

コックスから株主優待券が到着しました!ちょっと優待が改定されたようです・・・。

コックス コックスから株主優待が届きました!

イオン株主優待到着!金額は最高記録かも!?

イオン株主優待 イオンの株主優待返金引換証が届きました!

キャンドゥの株主優待券が届いています!何を買うべき!?

キャンドゥ キャンドゥから株主優待券が届いています。

イオンシネマ(映画)は定価で観るべきではない・・・。1300円以下で観よう!!

映画 映画館って大人1800円ですよね。 これ高くないですか?

ドル95円へ!?アベノミクスはすでに終了している・・・?

ドル円 バークレイズは、最近の円の急騰を受けて、ドル円相場の見通しを大幅に引き下げ、年末までに1ドル=95円に下落するとの見方を示しました・・・。

今度こそ、「はま寿司」で使おう!株主優待券!!

株主優待 ちゃくちゃくと株主優待が届いています! といってもこれで今年は終わりです。

株式会社ダイエー 大切なお客様へ イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)を発行してみました!!

ダイエー 私は以前、ダイエーの株主でした。 イオンに吸収されてから、株も統合され、イオンの株になりました。

待ちに待った!極楽湯の株主優待が到着!!

極楽湯 待ってました!! 極楽湯の株主優待の到着です!

ビックカメラから株主優待が届いた!さっそくクリスマスプレゼントに使おう!

ビックカメラ ビックカメラから株主優待が届きました! 1000円分の商品券が3枚で、合計3000円分です!